スポンサーリンク

【歌詞 作詞】タイトル「同一差異」

スポンサーリンク

同一差異(どう いつ さあ いい)
作詞:佐藤雅明

おんなじボトルの シャンプとコンディショナ
おんなじ日から使ってるのに
シャンプーだけが空っぽなの どうして?

おんなじ「おはよう」の文字
おんなじ時間ときにあげたのに
あの人のいいねがおおいの どうして?

(赤いまる 選りわけたい)
おいしいトマトはお尻に☆があるんだって
余所の人の声 聞こえたの

ソーシャルディスタンス じゃなくって
フィジカルディスタンス と言ってって
WHO? が言ったって

ソーシャルディスタンス じゃなくって
フィジカルディスタンス と言ってって
WHO? が言ったって

おんなじクラスの AさんBさん
おんなじ授業受けてるのに
テストの点が違うの どうして?

おんなじもの見る この目とその目
おんなじもの見つめるのに
おんなじものを 見つめてるの?

(並んでるヒト 見わけたい)
ホクロのあるほうがカナちゃんだって
マナカナちゃんの おはなしなの

ソーシャルディスタンス じゃなくって
フィジカルディスタンス と言ってって
WHO? が言ったって

ソーシャルディスタンス じゃなくって
フィジカルディスタンス と言ってって
WHO? が言ったって

おんなじものを 見つめてるの?
おんなじものを 見つめてるの。
おんなじものを 見つめてるの?
おんなじものを 見つめてるの。

おんなじものを 見つめてるの?
おんなじものを 見つめてるの。
おんなじものを 見つめてるの?
おんなじものを 見つめてるの。

タイトルとURLをコピーしました